So-net無料ブログ作成
検索選択

5/27 SUPER RUGBY サンウルブズvsチーターズ [■スポーツ観戦]

 ■5/27 サンウルヴズvsチーターズ

去年僅差に迫り、また大敗したチーム。 チーターズも強豪と渡り合ったかと思えば大敗したりと波のあるチームです。
今日は「オオカミってる」を合言葉にしたイベントが多数。 「オオカミってる」ポーズをしてSNSにあげたり、無料のフェイスペイントコーナーがあったり。フェイスペイントは何パターンかあり、その中から自由に選べます。私もやってもらいました!
チアの方々もやってもらっていて、可愛かったですよ~。
矢富選手と堀江選手もメイクをして登場、会場を盛り上げました。
試合後は「オオカミってる」人達で選手と集合写真も。楽しかった!

2017-05-31T09:39:39.jpg

2017-05-31T09:39:39.jpg


ファンクラブの抽選は見事外れてC賞。最近続いたくじ運もここで費えたか。
ただ、今回もファンクラブ特典でファンミーティングが行われました♪
2人1組の3組、どの選手が何ゲートに来るの知らされず、前半か後半かだけは選べるというシステム。
私は前半の3レーン。三上選手と笹倉選手。相方は後半の2レーン、エドワード・カークと具智元。

2017-05-31T09:39:39.jpg2017-05-31T09:40:44.jpg2017-05-31T09:40:44.jpg
↑会場にひょっこり現れたリアキ・モリ

話は前後しますが、11時頃にシェイクシャックに選手が登場するということで、満を持して食べに来ました。
開店前に行列。狼軍団に不思議顔の観光客(笑)。
なんとシェイクシャックの店員として、真壁さんとフィル・ヨーン様が登場!!
30分並んだけど、来て良かった!
壁さんは営業トーク上手いし、チョッピーはただの格好いい店員さんに。
ちなみにこの二人は12時からのファンミーティングにも登場。大忙しですね。
シェイクシャックのバンズは柔らかくて腰があるし、パテはとてもジューシー。
少しというか、大分値段は高いけどね。それでも適当なファストフードで1000円払うより、ここで1500円払った方が大満足。

2017-05-31T09:39:39.jpg

2017-05-31T09:39:39.jpg
↑なぜ力士。好きだから良いけど
2017-05-31T09:39:39.jpg

試合は今後唯一勝てるのはここしかないという相手に、酷い内容。
来月のテストマッチもあって主力選手がいないこともありましたが、契約選手が入れ替わり立ち替わりしているので特にバックスの連携が酷い。
オフロードを多用するチームに、あきもせずキッキングゲームばかり仕掛け、前線を上げるも結局抜かれ、長い距離を走られてしまう。
バックスよりましなフォワードも、今回はスクラムが後半ガタガタだった。モールがあからさまに弱点だと露呈しているのにそこを修正しない。モールさえすれば勝てると相手に思われているのが、わかりきっているのに…。
ホーンがなってからトライされるなんてショック。
運営はW杯の強化としてスーパーラグビーに参戦していると言いますが、対戦相手に振り回されてるだけで、何の成果にもなっていない気がします。

イベントでは本当に楽しませてくれてありがたいのですが、試合内容に怒っているファンもいたので、心が離れていく人が増える前になんとかしないと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。